ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【元住吉de10まんえん】Vol.21 binwanのパスタ

第21弾はパスタ!ここのもちもちパスタは本当にやみつきになります。是非食べてみてほしい!

【元住吉de10まんえん】Vol.20 Jaipur(ジャイプール)のカレー

第20弾はカレーだ!ジャイプールさんのカレーはもちろん、ナンを自宅に持ち帰るとテンションが上がりますよ。オススメ。

【元住吉de10まんえん】Vol.19 Toccoのジェラート

第19弾はジェラートですよ!そもそもテイクアウトなので、暑い日はサクッとジェラート食べちゃいましょう!

【元住吉de10まんえん】Vol.18 てっぺん家のラーメンをテイクアウト

第18弾!家系ラーメンをテイクアウト、お店の味をお家で楽しもう。トッピングのほうれん草は別途買っておくといいよ!

【元住吉de10まんえん】Vol.17 perle de verre.cafe ペルルドゥヴェールのケーキ

第17弾はペルルドゥヴェールさんのケーキだ!母の日だったので、家族でケーキを食べました。美味しかったー!

【元住吉de10まんえん】Vol.16 フラワーマルシェで母の日を

第16弾はお花屋さん!母の日のプレゼントを買ってきましたよ。こどもの日や母の日など、イベントごとは元住吉で完結させるのだ!

【元住吉de10まんえん】Vol.15 FRICO(フリコ)シェフのお任せセット

第15弾はフリコさんのお任せセットでディナーです!おうちで美味しいイタリアンのコースをどうぞ!

【元住吉de10まんえん】Vol.14 七五三鮨の出前でお寿司ディナー

第14弾はお寿司!パパおすすめのお寿司屋さん、七五三鮨さんに、出前をお願いしたよ!完全に美味い。文句なしに、美味い。

【元住吉de10まんえん】Vol.13 たいようのお好み焼き

第13弾はお好み焼きだ!オズ通り側のたいようさんへ行ってきました。うちのキッズ達はモダン焼きがお気に入り!

【元住吉de10まんえん】Vol.12 サパナマハルのバターチキンカレー

第12弾はサパナマハルさんのカレー!ここのカレーは一度食べてみたかったんですよね〜。そしてやっぱり美味しい!

【元住吉de10まんえん】Vol.11 青柳で子供の日の柏餅

第11弾は柏餅!コロナでも子供の日はやってくる。少しだけでも、子供の日らしいことやっときたいよね。

【元住吉de10まんえん】Vol.10 富士見庵のお蕎麦テイクアウトランチ

早いものでもう第10弾!ブレーメン通りの中心にあるお蕎麦屋さん、富士見庵さんのテイクアウトランチを利用しました。天ぷらは、ごちそう!

【元住吉de10まんえん】Vol.09 ぱどるのまぜそば

第9弾は、ぱどるさん!今や元住吉を代表するラーメン屋さんの味を、テイクアウトで楽しもう!

【元住吉de10まんえん】Vol.08 チェルキアのディナーテイクアウト

第8弾!チェルキアさんのテイクアウトディナーをご紹介。ラザーニャも生ハムも食べられる、めちゃくちゃお得なセットだよ。

【元住吉de10まんえん】Vol.07 フォレストコーヒーの肉の日メニュー

第7弾はおなじみフォレスト。こんな魅力的なテイクアウトやってたら買わざるを得ない。買った。食べた。うまい。