ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

【元住吉de10まんえん】Vol.19 Toccoのジェラート

f:id:blogmotosumiyoshi:20200523140850j:plain

パパです。

この日は夏日で朝から結構暑かったので、近場でアイス食べようー!ってことになりましてToccoさんへお邪魔してきましたよ!

 

場所こちら。ブレーメン通り通らずに行きやすい場所ではあるまいか。

外観こちらですね。以前のお写真で失礼します。

f:id:blogmotosumiyoshi:20180908004217j:plain

 

ちょっと反射しちゃったのだけど、この日のジェラートラインナップこんな感じです。

f:id:blogmotosumiyoshi:20200523140814j:plain

目移りするわー。ヨーグルト系に行きたいな、え、ママどれ食べたい?ヨーグルト系行ってもいい?いいよね、行きますね。

f:id:blogmotosumiyoshi:20200523140858p:plain

ってことでこのふたつ。キウイヨーグルトとしぼりたて牛乳をチョイスしました!

お値段はこちらですね。

f:id:blogmotosumiyoshi:20200523140753j:plain

まずはドリームちゃんがいつもチョイスする「しぼりたて牛乳」。

f:id:blogmotosumiyoshi:20200523140833j:plain

これがね、ほんといつ食べても優しいお味。バニラアイスとは違って、「牛乳!」な感じでありながらさっぱりしている。万人向けの素晴らしいジェラートです。

そして今回トライしたキウイヨーグルト。

f:id:blogmotosumiyoshi:20200523140850j:plain

はい美味い。さっぱりとした酸味が、暑い日に最適だ。パパキウイ好きだからもう言うことないです。美味いです。

お店の前に小さなベンチと椅子が置いてあるので、

f:id:blogmotosumiyoshi:20200523142131j:plain

ここで家族4人、ひとときの清涼感を楽しみました!美味しかったです、ごちそうさまでした!

精算のお時間です!

しぼりたて牛乳:¥330

キウイヨーグルト:¥330

TOTAL:¥713(TAX IN)

給付金残金 55,340 − 713 = ¥54,627

というわけで、元住吉で引き続きコロナ対策を楽しみましょうー!