ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

元住吉の夏は、Toccoのジェラートを食べたい!

パパです。

すっかりしっかり夏になってきましたがみなさま夏バテなどせずにお過ごしでしょうか!さてさてこの季節になると、Toccoさんのジェラートが食べたくなりますね。さっぱりしたジェラートを食べて、夏を乗り切っていきましょう!

 

さっそく。場所こちら、駅からはちょっとあるけど、一度立ち寄っていただきたいんだな。

 

外観こんなかんじ。

 

さて入店!

このようにたくさんのラインナップのジェラートやシャーベットを取り揃えていらっしゃいます。よーし、じゃあダブルにして、長女と次女と、すきなやつを一つずつ選んでー!

 

次女はこのぶどうのシャーベットがお好みのようでして。

 

長女はスタンダード・オブ・スタンダード。ミルクのジェラートをチョイス。わかる、これ美味いのよね〜。

 

そして仕上がりこちら。美しい!w

 

お店の外に少しだけベンチとチェアを置いていただいているので、買ってその場で食べることも可能です。うちの姉妹はその場で仲良く食べましたとさ。よかったよかった。

 

Toccoさんではお持ち帰り用のジェラートも販売している模様でした。ちょっとテイクアウトしてみたい!という方にもおすすめ。

 

その他、焼き菓子なども取り扱っていらっしゃるので「ちょっとした手土産に」というのも素敵かもしれないですね!

 

いやはや大満足でした!ごちそうさまでした〜!

 

お店のサイトはこちら!

Tocco(トッコ) お菓子と生ジェラートのお店

 

是非一度足を運んでみてください〜!