ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

このブログについて

【2019.12.30更新】

ブログ元住吉をご覧いただきありがとうございます。

このページでは「え、ブログ元住吉てなに?」「何者が書いてるの?」的なことをまとめておきます。興味がなかったら豪快に読み飛ばそう!それでいいんだよ!

 

 

「ブログ元住吉」について

元住吉に住んでてよかったな〜と思うことを書くブログです。更新頻度は週に1回くらい。ランチやおやつ、公園やイベントについて書くことが多いです。こちらは元住吉のイベント「オズフェスタ」の写真。

f:id:blogmotosumiyoshi:20191006175558j:plain

子育て世代なので、子育てにフォーカスしたこともたまに書きます。居酒屋飲み歩きみたいなことも書きたいな。

 

各種SNSのリンクはこちら。もっとも更新頻度が高いのはtwitterです。お気軽にフォローください。

 

我が家(このブログに登場する家族)について

2012年に元住吉に引っ越してきまして、現在4人家族。パパ、ママ、長女、次女。

現在パパママ共働き。ママは育休コミュニティ「MIRAIS」の代表もやってます。興味があればお気軽にお問い合わせください。パパ宛の連絡でもウエルカムです。

f:id:blogmotosumiyoshi:20191104164536j:plain

書き手について

パパが書いてますんで、パパ個人の自己紹介的なことを書きますね。

2005年に大学卒業、ニフティ株式会社に就職。Web制作の仕事に長く携わったあと、カスタマーサポート(ベンダマネジメント)、C向け商品企画、各種販売チャネル担当、MVNO立ち上げを経験。

より大きなアセットを活用したサービスに携わるべく、2017年にオリックス株式会社へ転職。C向けBizdevとして、ヘルスケア、インバウンド領域での事業開発、そのほか既存事業の中国向けマーケなどを担当。

そして2020年からは「KARTE」というサービスに携わりたく、株式会社プレイドへ移って新しい挑戦を開始します。

 

あと、バンドやってます。CD出したり、ライブやったり。バンドのPVも撮りました。よかったらみてね。

年齢と共に活動頻度が減ってきてますが、まだまだ続けていきます。

 

パパ個人のtwitterはこちら。こっちは仕事や勉強メモなどがメインですが、お気軽にフォローください。

 

 

とまあこんな感じです。

このブログを通じて、今住んでいる街をもっともっと楽しんでいきたい!と思ってます。みなさまよろしくお願いします!