ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

【元住吉de10まんえん】Vol.21 binwanのパスタ

f:id:blogmotosumiyoshi:20200531094450j:plain

緊急事態宣言が解除されましたが、テイクアウトはまだまだ楽しむぞ!パパです。

さて今日はbinwanさんのパスタをテイクアウトしてきました。場所こちら。駅から歩いて5分強くらい!

外観こちら。以前お邪魔した時の写真ですがご容赦ください。

f:id:blogmotosumiyoshi:20200312090044p:plain

 

さてこちらのお店なんですが、テイクアウト全品20%オフなんですね。20%てすごくない?

f:id:blogmotosumiyoshi:20200531094540j:plain

私はここのパスタを家族に食べてもらいたかったので、「今日はパスタな!」と割と強引に決めました。そういう一面も、ワシにはあるけえの。ラインナップこちら!

f:id:blogmotosumiyoshi:20200531094557j:plain

はっきり言って全部食べたい。妻と協議の上、「塩辛のクリームチーズ」と「ズワイガニモッツアレラのトマトクリーム」をチョイスしました。しかし、全部食べたい。

お店にお邪魔してオーダーして、15分くらいでテイクアウト可能です。よーし帰宅だ!丁寧に梱包されたパスタをオープンします。こういう感じ!

f:id:blogmotosumiyoshi:20200531134445j:plain

まずは「塩辛のクリームチーズ」。

f:id:blogmotosumiyoshi:20200531094519j:plain

もうこの段階で美味そう。取り分けます。

f:id:blogmotosumiyoshi:20200531094450j:plain

しっかり目にパスタに絡むチーズ。存在感を発揮するイカ。素晴らしい。で、このパスタがですね、本当に美味しいんです。めちゃくちゃに美味しい。妻も「うっま!」って言ってたので間違いない。

元住吉にはたくさんの素晴らしいイタリアンが存在するけど、もちもち系のパスタが好きな方は是非ここのパスタを食べてみてほしい。一線を画すクオリティ、後悔はさせない!

ズワイガニモッツアレラのトマトクリームもいってみましょう。

f:id:blogmotosumiyoshi:20200531094504j:plain

チーズたたっぷり入りすぎて糸ひいちゃってるよ。取り分けますよー!

f:id:blogmotosumiyoshi:20200531094435j:plain

カニがふんだんに入ってるの、伝わりますか!もうこれも本当に、最高に美味い!食べてみてもらったらわかる!わかるんだ!

 

大満足パスタランチでした。ごちそう様でしたー!!

精算のお時間です!

塩辛のクリームチーズ:¥1,100

ズワイガニモッツアレラのトマトクリーム:¥1,300

20%オフ!:-¥480

TOTAL:¥2,074(TAX IN)

給付金残金 52,577 − 2,074 = ¥50,503

 

追記

なんかどうしても食べたくなって、その翌週もbinwanさんに行ってしまいました。どハマりしてしまったよ。

ヤリイカの明太子ソース」

f:id:blogmotosumiyoshi:20200531134527j:plain

はい美味い、完全に美味い。想像通りに、想像を超えてくる美味さ。

そしてこちら「ウニと大葉のクリーム」

f:id:blogmotosumiyoshi:20200531134514j:plain

オープンした瞬間に大葉の良い香りがふわっときます。味はしっかりウニ、濃厚でしっかりした味だけど、大葉が入っていることで爽やかさもある。なんだこれ最高か。

f:id:blogmotosumiyoshi:20200531134500j:plain

がっつり絡んだこのソースが美味しい!いやー、美味しかった!

精算のお時間です!

ヤリイカの明太子ソース:¥1,150

ウニと大葉のクリーム:¥1,250

20%オフ!:-¥480

TOTAL:¥2,074(TAX IN)

給付金残金 50,503 − 2,074 = ¥48,429

 

コロナおさまってきたかな?気を抜かず、正しく元住吉を楽しんでいきましょうー!