ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

JAPPS BURGER (ジャップスバーガー)のハンバーガーを食べた!

f:id:blogmotosumiyoshi:20200912135844j:plain

パパです。

先日こんなツイートをしたのですが、

やっぱりみんな気になっているようで「いいね!」をたくさんつけていただきました。ってことで迎えた週末、さっそく行って来ました、ジャップスバーガーさん!

 

場所ここ!

外観はこんな感じ。

f:id:blogmotosumiyoshi:20200912135715j:plain

この日は雨でしたが、店内やテイクアウトのお客様が継ぎ目なくいらっしゃっててお忙しそうでした!

我々はテイクアウトしたかったので、店頭に置いてあるメニューをチェック。

f:id:blogmotosumiyoshi:20200912135941j:plain

長女ことドリームちゃんと相談したところ「ママはアボカドチーズバーガーね」と。ママがアボカド好きなのよく知ってるな。「パパは私とベーコンエッグチーズを食べよう」と。オッケー、あとせっかくだからキッズプレートも頂こう!

 

店内お忙しそうだったのと、まだコロナのこともあるので店外でしばらく待って無事受け取り!雨の中、丁寧な接客してくださった店員さんに感謝です。ありがとうございました。

 

さあ帰ってオープンだ!「パパ並べておいたよ〜写真撮るんでしょ?」って。よくわかってますね長女・・。

f:id:blogmotosumiyoshi:20200912135727j:plain

それではひとつひとつ見ていきましょう!

 

まずはド定番の「アボカドチーズバーガー」から行ってみましょう。こちら!

f:id:blogmotosumiyoshi:20200912135844j:plain

良いですね。期待通りのど迫力タイプバーガーです。

ハンバーガーをカットするのはハンバーガーに対する冒涜ではあるまいか」という葛藤がありながら、「ブログに載せるためだから・・ごめんね・・」と言いながらカットしました。私、そういうところあります。

で、こちらです。

f:id:blogmotosumiyoshi:20200912135917j:plain

申し分なくない?

して、お味ですが当然美味い。挟んであるお肉はどちらかというと荒々しいタイプ!だが、それがいい!ワシワシガブガブ食べましょう。

 

そしてベーコンエッグチーズバーガーがこちら!

f:id:blogmotosumiyoshi:20200912135747j:plain

なんと言いますか、魅力が写真におさまらない!

逆サイドから撮りますね。

f:id:blogmotosumiyoshi:20200912135833j:plain

ベーコンの入り方豪快すぎる。だが、それがいい!(本日2回目)

こちらもカットします!

f:id:blogmotosumiyoshi:20200912135907j:plain

はいこちらも申し分ありません。ベーコンのはっきりした味と、タマゴの濃厚さ、調和するトマトなど、もうほんと申し分ありません。ありがとうございました。

 

そしてキッズプレートですね。こちらのハンバーガーは小ぶりで可愛い〜。

f:id:blogmotosumiyoshi:20200912135736j:plain

でも切ったら、男らしい〜!

f:id:blogmotosumiyoshi:20200912135856j:plain

「あれ?イメージと違って無骨なハンバーガーなのかな?」て思って一口もらったんだけど、ちがった!むしろ丁寧に味付けしてある!キッズたちが大好きなてり焼きっぽい甘辛い感じの味付けだったよ!

そしてサラダとゼリーのプレートがついてきます!

f:id:blogmotosumiyoshi:20200912135819j:plain

加えて、全てのハンバーガーにフライドポテトがついてきます!めちゃくちゃにアメリカなパッケージ。

f:id:blogmotosumiyoshi:20200912135758j:plain

f:id:blogmotosumiyoshi:20200912135809j:plain

ハンバーガーといえばポテトですからね。必須アイテムですね。

キッズたちも満足した模様!長女ドリームちゃん、ベーコンエッグチーズバーガー半分食べちゃった。すごいね。

f:id:blogmotosumiyoshi:20200912135924j:plain

 

さて、こちらのお店、テイクアウトだけでなくデリバリーも対応している模様です!

f:id:blogmotosumiyoshi:20200912144531j:plain

今はオープンしたてでお店もお忙しそうだったので、テイクアウトご希望の場合は、事前にお電話で注文しておくと良いかも!

 

お店の公式情報、専用サイトがなさそうだったので食べログを確認してね!

 

そんなわけで、美味しいハンバーガー屋さんがある元住吉、いいよね!