ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

【元住吉de10まんえん】Vol.12 サパナマハルのバターチキンカレー

f:id:blogmotosumiyoshi:20200506012900j:plain

緊急事態宣言が延長されましたね、まあそりゃそうだよな。パパです。

さて今回は、サクッと食べられるランチボックス的なテイクアウトなのに、しっかり本格カレーが食べられるサパナマハルさんです。

 

場所ここ。鈴木水産さんの向かい。

この辺りもまだ人が多いので、北側、もしくは南側の道路から侵入しましょう。もう少しの間だけ、ブレーメン通りは出来るだけ使わないでいられると素敵です。

 

この看板の下で、

f:id:blogmotosumiyoshi:20200506012928j:plain

テイクアウトやってますよ!

f:id:blogmotosumiyoshi:20200506012958j:plain

パパもママも、この手のインド、ネパールあたりのカレーが大好き!しかも500円というお手頃価格。試しにひとつ買ってみよう!帰宅、オープン!

f:id:blogmotosumiyoshi:20200506012900j:plain

こんな感じです。サフランライスとナン、両方あるってのがまた幸せですね。

f:id:blogmotosumiyoshi:20200506012818j:plain

バターチキンカレー、この中に結構チキンがごろごろ入っています。いいね。

そしてこのカレーにハマったのは、長女ことドリームちゃん。

f:id:blogmotosumiyoshi:20200506012744j:plain

ガンガン食べる。しかし君、今日なんでそのシャツ着てるの?あれ、地味に気に入ってる?背番号は、41番だぜ!いいね!

精算のお時間です!

バターチキンカレー:¥500

 

給付金残金 76,850 − 500 = ¥76,350

 公式情報はtwitterをチェックだ!

そんなわけで引き続きコロナを元住吉で楽しく乗り切りましょうー!