ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【元住吉de10まんえん】Vol.06 pizzeria fabbrica 1090(ピッツェリアファッブリカ)のテイクアウトピザ

第6弾!元住吉名物のひとつ、トクマルさんのピザをテイクアウトで楽しむ。ここのピザほんと美味しい。予約してから行こうね!

【元住吉de10まんえん】Vol.05 DIVINのケーキ

第5弾はDIVINさん。ケーキを買うだけで、その1日がスペシャルになる!

【元住吉de10まんえん】Vol.04 酔り道のテイクアウトランチ

第4弾は「酔り道」さん!とても満足度の高いテイクアウトランチは必見であります。夜もテイクアウトやってるよ!

【元住吉de10まんえん】Vol.03 ツキノワコーヒー

第3弾はコーヒー!こんな時だからこそ、家で暮らす時間の質を上げたい。そしたらやっぱり、良いコーヒーですね。

【元住吉de10まんえん】Vol.02 ブレーメンストリートキッチンのハンバーガー

第二弾はブレキチのハンバーガー!2割引で買えるお得ぶり!そして2セット買うとマスクをプレゼント。すごい。

【元住吉de10まんえん】Vol.01 Thao's(タオズ)のバインミー

元住吉de10まんえん!第一弾はみんな大好きタオズのバインミーだよ!

【元住吉de10まんえん】特別定額給付金ぜんぶ元住吉で使ってみよう!

特別給付金がもらえることになったので、この際もう10万円ぶん全部元住吉で使っちゃえ!と思い立ちました。とにかくやってみよう。

【コロナ対策】ケーキも食べたいのでDIVIN(ディヴァン)行ってきた

この日は雨。よし、お家時間を楽しく過ごすために、ケーキだ!雨だから人通りも少ないし行ってみよう!というお話です。

【コロナ対策】カーサバーレのランチテイクアウト

コロナ記事第二弾はカーサバーレさん!美味しいパスタが食べたかったらぜひ!

【コロナ対策】フォレストコーヒーのランチテイクアウト

コロナ対策でいろんなお店がテイクアウトを始めたので、そんな記事も書いてみます。一発目はフォレストコーヒーさん。

【お知らせ】しばらく更新頻度を落とします!

お知らせエントリです!