ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

【コロナ対策】カーサバーレのランチテイクアウト

f:id:blogmotosumiyoshi:20200412130155j:plain

パパです。

今日も素敵ランチで1日を楽しむぞ!ってことで長女ことドリームちゃんに相談したところ「パスタかな」とのことなので、カーサバーレさんへ!

場所こちら。駅からはオズ通りを過ぎて、綱島街道を渡った先だよ。

f:id:blogmotosumiyoshi:20200412130143j:plain

こんなに晴れているのに、ランチを買ったらおうちに帰るのだ。♪ああ空はこんなに青いのに、風はこんなに暖かいのに・・

ランチのメニューが外の掲示板に貼られてます!

f:id:blogmotosumiyoshi:20200412130132j:plain

今日はこのラインナップ。パパ、塩漬け豚バラ肉食べたい!って思ったんだけど長女が「だめ!パスタ!ベーコンと玉ねぎのトマトソースも食べたい!」と。まあ、父親の威厳ってのはそんなんもんだ。1と2をオーダーしますね。

 

店主さんがおひとりで対応されてるので、オーダーしてからおよそ10分くらい待って出来上がり!さあ持って帰ってみんなで食べよう!

まずこちら。春キャベツとしらすのアーリオ・オーリオ。

f:id:blogmotosumiyoshi:20200412130155j:plain

はい美味い。春キャベツ最高。しゃっきり感を残したしらすのパスタ。ちなみにサラダもたっぷりついてきますよ。

そしてベーコンと玉ねぎのトマトソース(フジッリ)。

f:id:blogmotosumiyoshi:20200412130210j:plain

こっちも美味い。ベーコンと一緒に食べると絶妙な味。

こちらのお店のパスタ、以前お伺いした時もそうだったのだけどどちらかと言うと優しいお味なので、子供もどんどん食べます。

f:id:blogmotosumiyoshi:20200412130220j:plain

食べる長女。もともとしらす好きだからね。たくさん食べてください。と言うわけで今日も美味しくいただきました!

 

こちらのお店はLINE公式アカウントをお持ちなので、フォローしておくと素敵な情報が届くよ!↓みたいな感じ!

f:id:blogmotosumiyoshi:20200412133054j:plain

興味ある方はフォローしてみてはいかがでしょうか!

そのほか公式情報はこちら。

 

さあ今週も楽しく正しくコロナを乗り切りましょうー。