ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

【元住吉de10まんえん】Vol.02 ブレーメンストリートキッチンのハンバーガー

f:id:blogmotosumiyoshi:20200426085648j:plain

コロナ生活順調ですか!パパです。

さて今回はブレーメンストリートキッチンさんのハンバーガーをテイクアウトだ!

 

早速だけど場所こちら。駅から5分くらい。

ブレーメン通りは人が集まりがちなので、出来るだけブレーメン通りを通らないようにここにたどり着きたいね。運動不足になりがちな時期でもあるから、回り道も楽しめるのではなかろうか。

そんなわけで外観こちら。過去の写真流用で失礼します。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181013152611j:plain

 このロゴですね。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181013152603j:plain

 

店頭にこんなポップが掲載されてました。

f:id:blogmotosumiyoshi:20200426085618j:plain

20%オフって結構すごくないですか。「美味しく自粛」ってのもいいな。

以前こちらで食べたハンバーガーがめっちゃ美味しかったので、チーズバーガーセットを購入しますよ。

f:id:blogmotosumiyoshi:20200426085602j:plain

サンプルディスプレイの横に布マスク。ふつうに買えるらしい。ちなみに2セット以上オーダーするとマスクひとつプレゼントしてもらえるらしいよ!最高か!

それから、オーダー後にこんな塗り絵をもらいました!

f:id:blogmotosumiyoshi:20200426085547j:plain

最後の晩餐。これ、スタッフさんが書いたらしい。すごすぎ。そしてこの塗り絵、難易度が絶妙に高くていいですね。

 

ってことで購入、帰宅、オープン!

f:id:blogmotosumiyoshi:20200426085648j:plain

わー!めっちゃうまそうー!ポテトもセットです。このポテトがまた美味い。そして主役たるハンバーガー、今日はママと半分にして食べることにしたので、カットしてみましょう。

f:id:blogmotosumiyoshi:20200426085633j:plain

わー!夢の断面図。文句なしに美味しかったです!しっかりハンバーグがジューシーなのがすごい。

 

精算のお時間です!

 

チーズバーガーセット:¥880

 

給付金残金 98,670 − 880 = ¥97,790

 

お店の情報こちら。

 ブレーメン ストリート キッチン(Bremen Str Kitchen)B.S.KFacebook

 

 

ってことで、元住吉でコロナを楽しく乗り切ろう!