ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

【お知らせ】しばらく更新頻度を落とします!

f:id:blogmotosumiyoshi:20200405101008p:plain

2020.05.04追記

テイクアウトはじめ「STAY HOME」しながら元住吉を楽しむ方法を探そう!という考え方にシフトしたので、結果的に更新頻度は増えましたw でもこの時はこう考えてましたよ、ってことで記事は残しておきます!

---

パパです。

さてコロナの影響、大変ですね。皆さま元気で過ごされていますか?

 

不要不急の外出禁止!となった時に、さてこのブログ元住吉どうしようかな?と思いまして。なぜならこのブログ、元住吉を中心としてお出かけすることが前提のブログなんですよね。そりゃそうだよ、お出かけせずに街の紹介なんかできっこないよw

ってことで、どうしてもこのブログの更新頻度を落とさざるを得ない!と思いましてこのエントリを書きました。

 

結論、書きたいことはたくさんあるんですが、しばらく書きません!本当はお花見の時期だし、行ってみたいお店もたくさんあるんですけどね。

過去の記事見てもらって、「あ、ここ行ってみたいな〜」と思っていただけることもあると思いますが、ご自身の判断で正しく自粛してください。「そしたらブログ元住吉って無価値じゃん?」と思ったりもしたけど、いいよ今は無価値でも。そういうもんだ!

 

この状況において、もしこのブログでお伝えした方がよさそうな情報などあれば、自分の判断で書いてみますね。

 

twitterの更新は、細々続けるのでそっちを見てね!

では皆さま、この状況を正しく楽しく乗り切りましょうー!