ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

A'LITTLE(アリトル)のイチゴミルクタピオカ、うまっ!

f:id:blogmotosumiyoshi:20191107195559j:plain

パパです。

今日長女の就学前検診ってのがありまして、会社を午後半休したんですね。

で、無事に検診を終えたら「パパ〜ん、タピオカ飲みたい❤️」って。いや、ダメだろ、って話をしばらくしたんですけど、最終的にママには内緒だったらいいんじゃないかってことで行ってきました。THE・ダメな父親。

ってことで場所こちらでございます。

f:id:blogmotosumiyoshi:20191107195533j:plain

「パパ今日は何飲む〜?」って、いやパパ普通のタピオカミルクティがいいかなって思ってたんだけど、違うの?

「こないだおばあちゃん来た時は抹茶だったでしょ?」ああ、そんなこともあったね。

 「だから今日はまた違うのがいいと思う」はい。で、どれにします?

f:id:blogmotosumiyoshi:20191107195521j:plain

 「ちょっとパパ説明して」え?説明?えーと、まずこの黒糖ミルクってのがですね、牛乳に黒糖を「イチゴミルクがいい」説明聞かんのかい。すいませ〜ん、イチゴミルクをMでください。

f:id:blogmotosumiyoshi:20191107195452j:plain

待つ長女。

さて店内にはこんな張り紙。

f:id:blogmotosumiyoshi:20191107195506j:plain

各種SNS、やってるんですね。インスタフォローして、「アリトル」のハッシュタグをつけてタピオカ写真投稿すると割引券がもらえるみたいですよ!

そんなわけで、イチゴミルクタピオカこちら。

f:id:blogmotosumiyoshi:20191107195559j:plain

店員さんから「よく混ぜてくださいねー」て言われたらしい。うまいこと混ぜてみてね。

f:id:blogmotosumiyoshi:20191107195543j:plain

で、これ娘と2人で飲んだんですけど、結論むちゃくちゃうまい。フレッシュないちごがゴロゴロ入ってて、そもそもイチゴミルクとして完全にうまいのだけど、それとタピオカ&黒糖が絶妙に合う。うんまっ!

お店の公式情報こちら。先にインスタフォローして行っちゃうのもいいかもですね。

 

ってことで、美味しいタピオカ飲める元住吉、いいよね!

 

A'LITTLE(アリトル)の過去記事こちら

www.blogmotosumiyoshi.com

あ、そういえばタピオカをたくさん紹介しているyoutuberさんを発見。元住吉にも来てくれたみたいなので貼っておきます!