ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

元住吉にタピオカミルクティーのお店 A'LITTLE(アリトル)が開店!

アリトルのタピオカミルクティー

パパです。

先日ママから「ブレーメン通りにタピオカミルクティーの店が開店したー!」て連絡がありましてね。え、そんなのあったっけ!?

あ、もともとY!mobileの店舗があったとこに新しくできたんだね!というわけで、行ってきました!場所はブレーメン通りの松屋さんの横だよ。

アリトル外観

行ってみたら、めっちゃ混んでる。

この日は混雑してましたちょっとだけ並んで入店!お店、黒糖のいいにおい〜!あと店員さん、台湾の方っぽかったよ。国を超えてビジネスにトライ、素敵やん。

メニューも豊富、甘さや氷の量も選べる!

メニュー見せてもらいました。

アリトルメニュー表飲み物選ぶ → トッピング(タピオカ)選ぶ → 甘さ選ぶ → 氷入れるか選ぶ

というステップを経て注文する仕組みだそうな。我々は今日スタンダードにミルクティー+黒糖タピオカ、甘さ普通で!

でこちら。カップ可愛いね。

アリトルのカップ

飲む長女。

アリトルのタピオカミルクティー「もちもちしてるよ」とのことでした。

飲んでみたら本当にもちもちだ。そして黒糖の良い香り!家族三人で分け合って飲みましたとさ。

ってことで、美味しいタピオカミルクティーが飲める元住吉、いいよね!

 

追記:長女、タピオカミルクティーにハマる

長女、タピオカミルクティーにハマるその後、このお店の前を通ると「パパ〜、今日はタピオカ飲まないの?」て聞くようになってしまいました。ハマったね。女子だね。