ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

元住吉で、ハロウィンの写真を撮ろう!2023

パパです。

以前こんな記事を書かせて頂いたんですけれども。

こちら、木月の交差点あたりにある「ボウクス」さんという建材屋さんのイベントなんですけども、今年も実施されているようで、早速いってきました。

 

ボウクスさんの場所はこちら!

 

こちらお邪魔したところ、こんな張り紙。

トレジャーチェイス!「パパ〜やりたい〜」と次女がいうので、おっけーやろうよ!チャレンジだ!と。

 

お、ここにパンフあるぞ。

 

こちら。

なるほどなるほど、各所に暗号数字があるのでそれをまず3つ探すんですね。

 

そんなわけで一緒に探します。オバケいっぱいいる。

 

ことしもかなり本格的なハロウィン仕様!

 

わあ!ちょっとこわい!

って思ってたら次女が「パパ大丈夫だよ」とはげましてくれました。次女たのもしいw

 

そうこうしながら暗号の数字を発券!宝箱に向かいます。

 

なるほど、これでカギをあけるんですね。

 

開けた。おおお!テンションあがりますね!

 

ここでゲットしたメダルをつかってこのガチャを回して、

 

お店でお宝と交換してもらう、と!

お子さんと一緒にお写真とりつつ、宝さがしが楽しめる!ちょっと足を伸ばして行ってみるのは楽しそうですね。お時間ある方は、ぜひ!

 

ボウクスさんの公式はこちら!

 

 

ってことで、ハロウィンも楽しめる元住吉、いいね!