ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

元住吉で、ハロウィンの写真を撮ろう!

f:id:blogmotosumiyoshi:20210926151246j:plain

パパです。

何気なく子どもたちと散歩していましたところ、このようなスポットを見つけまして。結論、木月の交差点あたりにある「ボウクス」さんという建材屋さんのイベントなんですけども、今回はまず、お写真から見ていただきましょう。

 

「パパ、がいこつがいる」

f:id:blogmotosumiyoshi:20210926151239j:plain

そうね、いるね。

 

「うわ、パパもうちょっとこわいのもいる!」

f:id:blogmotosumiyoshi:20210926151256j:plain

うお、たしかにこれもこわいね。

 

「あ、大きいクモがいた!」

f:id:blogmotosumiyoshi:20210926151303j:plain

うわ、ほんとだ。

 

「パパー!かぼちゃもある!」

f:id:blogmotosumiyoshi:20210926151319j:plain

ほんとだ。ここはもうハロウィンってかんじね。

 

「うおっ!パパこれこっわ!」

f:id:blogmotosumiyoshi:20210926151335j:plain

おおー!これはたしかにインパクトあるね、手!!

 

「パパせっかくだから写真とってよ」

f:id:blogmotosumiyoshi:20210926151230j:plain

お。いいね。撮っておくね。

 

とまあこんな感じ。今日はハロウィンの準備をしていかなかったんですが、ちゃんと衣装来て行けば割とそれっぽい写真が撮れるのではないでしょうか。

 

して、このイベントの詳細はこちら。

f:id:blogmotosumiyoshi:20210926151326j:plain

なるほど!ここで指定のハッシュタグをつけてハロウィンの写真をアップしていくと、お菓子がもらえるという内容なんですね。

 

というわけで、場所こちら!まさに木月の交差点のあたりですね。昔は「焼肉交差点」って言われてた場所ですかね。

 

ボウクスさんの外観はこんな感じ!

f:id:blogmotosumiyoshi:20210926151311j:plain

この周りの展示スペースに写真でお見せしたようなハロウィンの飾りがたくさんしてあります。めちゃくちゃ広いスペースがあるわけではないので、「ちょっと子供を連れてハロウィンの写真とってみようかな・・!」と思う方にはちょうどいい感じだと思います!

ボウクスさんの公式はこちら!

 

 

ってことで、ハロウィンも楽しみな元住吉、いいね!