ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

Vertu375(ベルチュサンナナゴ)のパンをランチに!

f:id:blogmotosumiyoshi:20220109084213j:plain

パパです!2022年一発目ですね、今更ながらあけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします〜!

さて、お正月あけた最初の土曜日ランチ、今日はどうしようかねとキッズと相談した結果、今日はパンを食べたい!ということになったのでひさしぶりにVertu375さんにお邪魔しました!

 

場所こちら。綱島街道沿い!

外観こんなかんじ。

f:id:blogmotosumiyoshi:20220109084124j:plain

 

前回お邪魔した時は、イチゴのサンドイッチとゴマの食パンを買ったのですが、

 

今日はランチ!さてどうしましょうかと店内を色々拝見します。まずサンドイッチ。

f:id:blogmotosumiyoshi:20220109084132j:plain

さっそくめっちゃ美味そう。スクランブルエッグの厚さが通常の3倍くらいある、シャアザクか。

 

f:id:blogmotosumiyoshi:20220109084150j:plain

各種バーガー。どれも魅力的すぎる。

 

もうどう写真とっても全部美味しそうなので、一旦写真並べますねw

f:id:blogmotosumiyoshi:20220109084135j:plain

f:id:blogmotosumiyoshi:20220109084143j:plain

f:id:blogmotosumiyoshi:20220109084157j:plain

キャラメルフロマージュってのも美味しそうだなあー!

 

さあどうする?どうする?ってキッズと相談して、4点購入して帰宅!それでは並べてみましょう。

f:id:blogmotosumiyoshi:20220109084213j:plain

並べてみるともうすごいですね。美味しそうなパンは並べるだけで画になる!

手前にあるフランクのパンは次女たっての希望で購入したものでして、ちょっと焼いて食べたら美味しそうだな〜とかおもっていたところ、

f:id:blogmotosumiyoshi:20220109084242j:plain

ばくり。

この子はすごい。好きなものは徹底して食べる。パパはその生き方好きだから今後も徹底してほしいな。

 

長女が選んだのはこれ。熟成ロースカツバーガー。

f:id:blogmotosumiyoshi:20220109084227j:plain

これをママとはんぶんにして食べておりました。ふたりとも大満足。もはやごちそうの領域ではあるまいか。

 

そしてサンドイッチですね、ハムとスクランブルエッグ!

f:id:blogmotosumiyoshi:20220109084234j:plain

きっちり想像の上を行く満足感サンドイッチでした。これも長女が食べちゃいましたw

 

もうひとつ買ったバブカ(個別の写真撮り忘れてしまったw)はチョコレートの満足度はもちろんのことザクッとした食感が最高!個人的にはバブカおすすめ!

というわけで家族で大満足ランチでした、ごちそうさまでした!

 

公式ホームページがあったので貼っておきますね。基本的に日曜日と月曜日がおやすみみたいです。営業日もこちらに記載があるのでチェックしてからお店にお伺いすると良きかもです!

 

というわけで、美味しいパン屋さんがある元住吉、良いね!