ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

Muiの「ナガノパープルのショートケーキ」を食べた!

f:id:blogmotosumiyoshi:20201004181820j:plain

パパです。

こんなツイートを見かけました。

実はMuiさんでこの「ナガノパープルのショートケーキ」を取り扱っていることはちょっと前に知っていたんですが、このツイート見て「え!今日と明日で終わり!?」てなって急いでいってきました。夏休みの宿題を最終日にやるような、そんな駆け込みぶり。

ってことで行ってきましたよ!場所こちら。

外観こちらですね。

f:id:blogmotosumiyoshi:20201004181800j:plain

こんな素敵な看板。

f:id:blogmotosumiyoshi:20201004181812j:plain

すばらしい。

どうしても子連れだとなかなかゆっくり来れないのだけど、今度時間が出来たら、自分に合うコーヒーを探したいなー。パパ、酸っぱいの苦手ってことと、たぶんブラジルの豆が好きっていう荒さのコーヒー好きです。だからこそ有識者にいろいろお伺いしたいよね。

 

ってことで、コーヒーはまた今度しっかり味わいに来ます!今日は「ナガノパープルのショートケーキ」を2つ、テイクアウトでお願いしました。そして待つキッズ。なんか良い写真だなあ、これ。

f:id:blogmotosumiyoshi:20201004181747j:plain

無事にゲット!帰宅してオープンです!

 

f:id:blogmotosumiyoshi:20201004181820j:plain

これこれ。シンプルに、でも高級感、すばらしいですね。

ってことで家族を代表してまずは長女ことドリームちゃんに食べてもらいました。どうぞ。

 

もぐり。

f:id:blogmotosumiyoshi:20201004181831j:plain

 

うまっ!

f:id:blogmotosumiyoshi:20201004181841j:plain

「めっちゃうまい」とのこと。いいですね!

次女ことホープちゃんもガンガンいきました。

f:id:blogmotosumiyoshi:20201004181835j:plain

食べ物食べて、こんなに笑顔になることってありますかね、ってくらい笑顔でした。よかったねぇ。

 

パパママもしっかり食べました!して、お味ですがまずナガノパープル単体は当然エクセレント。そしてそれを受け止めるケーキとの相性が素晴らしいですね。

ちなみに写真ではわかりにくいかもしれませんが、かなりゴロゴロっとナガノパープルが入っているので、最後の一口まで満足度の高いケーキです!

 

これが明日(2020年10月5日)までだそうなので、気になった方はぜひチェックしてみてください!

 

各種公式情報こちら。

 

そんなわけで、美味しいコーヒーとデザートが楽しめる元住吉、いいよね!