ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

Pan de PuPu(パンド・ププ)のラウンド食パンが美味しい2

f:id:blogmotosumiyoshi:20190831141811j:plain

パパです。

土曜日の朝「今日は美味しいパンを食べたい気分」とママが言うので、パンド・ププさんへ行ってきましたよ。土曜日も朝9時からやってますよ。

場所こちら。

 

外観こちらです。ごめんなさい今日スマホ持って行くの忘れたので写真撮れず。前回お伺いした時のお写真です。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181007085920j:plain

スマホないので店内の写真とれず。街ブロガー失格ですよね。大反省です。

というわけで、今日買って食べたものをテンション高めにお届けしてみますね。まあ、日々チャレンジ。とにかくやってみよう。

f:id:blogmotosumiyoshi:20190831141811j:plain

はい出たーーー!ラウンド食パン!この街の名物のひとつといっても過言ではないんではないでしょうか。前回はプレーン買いましたが、今日はメープルです。人気ナンバーワン、メープル。

カットしてまいりましょう。

f:id:blogmotosumiyoshi:20190831141759j:plain

出たーーー!マーブル!メープルのマーブル!マーブルでメープル!

このパンはもう、このまま食べてもよし、ちょっとトーストしてもよし、どうやって食べてもご馳走です。ご馳走さまでした。

そしてクリームパンも買ってみまして。

f:id:blogmotosumiyoshi:20190831141736j:plain

このまま教科書に載せたいクリームパンですね。ずっと見ていたいですね。でもママったら、「よし、割ろう!」って。え、そんな、罪深いことを、やってしまうのですか。

f:id:blogmotosumiyoshi:20190831141709j:plain

わーーー!幸せが詰まってるよー!そしてママ、綺麗に割ったなあ。こちらももう、このままご馳走です。ご馳走さまでした。

一方、長女のドリームちゃんが選んだのがこちら。

f:id:blogmotosumiyoshi:20190831141720j:plain

塩バターパン。長女、こういうシンプルなの好む傾向。長女むっしゃむっしゃ食べました。ご馳走さまでした!

 

お店の公式情報こちら!

pandepupu.jimdo.com

www.instagram.com

twitter.com

そんなわけで、美味しいパン屋さんがある元住吉、いいよね!

 

 パンド・ププさんの別記事

www.blogmotosumiyoshi.com