ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

武蔵小杉にタピオカのお店OWL TEAが開店!

タピオカ好きドリームちゃん

パパです。

会社帰りに武蔵小杉は法政通りに友達と飲みに行ったら、あれっ?タピオカ屋さんがオープンしてる!ってことで翌日家族で行ってきました。元住吉からチャリで行ける!

場所は法政通り!ファミリーマートのはす向かいにあるよ。

外観こんな感じ。

外観

店外の看板

お店の外、フクロウの看板が目印ね。

メニューこちら。公式サイトのメニューをみたい方はここをクリックしてね

メニュー

ん?ザンザンってなんだ?って思ったら、公式インスタに解説があったよ。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

. こんにちは🦉 . 「ザンザンってなんですか?」 ご来店くださったほとんどの方が思うのではないでしょうか? . "ザンザン"とは中国語で"汚い"という意味で、周りのベットリとしたシロップを暗示しています🍫 . 茶葉が入ってなく、濃厚な生クリームと濃厚なミルクをベースに独自でオリジナルにブレンドしたドリンクです🥤 . 🍓ザンザンのメニュー🍓 ●ザンザン黒糖 ●ザンザンチョコレート ●ザンザンキャラメル ●ザンザン抹茶 ●ザンザンマンゴー ●ザンザンストロベリー . みなさんぜひお試しください✨ . #ザンザン #owltea #オウルティー #明大前 #錦糸町 #台湾グルメ #owltea #オウルティー #タピオカ #ミルクティー #珍珠奶茶 #明大前 #錦糸町 #カフェ #東京カフェ #インスタ映え #instagpod #instalike #グルメ #甘いもの大好き #甘いもの好きな人と繋がりたい #甘い #スイーツ #タピオカミルクティー #タピオカ好きと繋がりたい #タピオカ巡り

【公式】生タピオカ専門店 OWL TEAさん(@owl__tea)がシェアした投稿 -

 

あ、カップの内側にシロップを塗ることをいうのね。ってことで、ザンザン黒糖ミルクをオーダーだ!

タピオカを買う親子

オーダーする親子。なんかいい写真。

ちなみにお店の中は結構広いんですが、

店内の様子1

特にイートインスペースがあるわけではない感じ。今後できていくのかも?

でも壁際にイスがあるので、オーダーしたらここで座って待つのもいいんじゃないでしょうか。

店内の様子2

内装オシャレです。いいね。

店内の様子3

そんなこんなでオーダーしてから5分後くらいに、ザンザン黒糖ミルク、Lサイズが出来上がりました!

オウルミルクティーLサイズ

このマーブル模様がいいよね!濃厚なミルクと、まったりとした甘さが美味しかったです。家族4人で分け合いっこして飲みましたとさ。次女ことホープちゃん、1歳だけど飲んでたよ。女子だね。

各種公式情報はこちら↓

ってことで、武蔵小杉のタピオカ屋さんにチャリで行ける元住吉、いいよね!