ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

東京トガリのドーナツが、イクミママのどうぶつドーナツで買える(期間限定)

f:id:blogmotosumiyoshi:20190126192119j:plain

パパです。先日こんなツイートを見つけましてね。

おおお!ママー!ママーーー!トガリくんのドーナツが元住吉で買えるらしいよ買おう!って言ったらママったら、「ごめん、トガリくんで誰?」て。えーーー!?

東京トガリの公式ホームページこちら。ママも見て!って。

tokyotogari.com

ってことで、行くしかない。なぜなら期間限定、1月25日〜31日だし、元住吉店でしか買えないのだ。では場所と外観どうぞ。

f:id:blogmotosumiyoshi:20180922181700j:plain※この写真前回の再利用ですごめんなさい。今日曇ってたからね。

 

で、今日お邪魔したらお店の外にトガリくん。

f:id:blogmotosumiyoshi:20190126192209j:plain

そして店先にも!

f:id:blogmotosumiyoshi:20190126192315j:plain

あー!売ってるー!

f:id:blogmotosumiyoshi:20190126192245j:plainってことで、トガリくんとノラくんをゲット!したらドリームちゃんが「パパ、あたしはパンダちゃん食べたい」って、なんでや。この際買うけど。

しかしこれがファインプレー。1,200円以上お買い上げの方に、ポストカードプレゼントしてます!ってさ。

f:id:blogmotosumiyoshi:20190126192157j:plainやったー!いいのもらった!

ってことで、おやつの時間になったのでいただきますよ。買ったその日に食べるべき。それがドーナツ。ママはノラくんをチョイス。

f:id:blogmotosumiyoshi:20190126192138j:plainいや、これ感情移入しちゃって食べれなくない?

パパはトガリくんを。

f:id:blogmotosumiyoshi:20190126192130j:plainちょ、ママ、食べる前に一回並べていい?

f:id:blogmotosumiyoshi:20190126192119j:plainうん、これ感情移入しちゃって食べれなくない?「かじられたら、ちょと、いたかたです」とか言われちゃうよ?

一方長女のパンダちゃんもとっても可愛いんですが、

f:id:blogmotosumiyoshi:20190126192147j:plain

がっつり行きました。鬼か。

f:id:blogmotosumiyoshi:20190126192109j:plainまあでも、ドーナツだからね!ってことで、家族みんなで食べました。とても、おいしかたです!

 

お店のホームページこちらです。

ikumimama.com

ってことで、期間限定とはいえトガリくんに会える元住吉っていいよね!

 

あ、ちなみに。

f:id:blogmotosumiyoshi:20190126192225j:plainこのドーナツ、パパ好きだったんだけど販売終了間近だってさ。いつだってそう、別れってのは突然訪れる。それを乗り越えるのがオトナってもんさ。

 

 イクミママのどうぶつドーナツの別記事

www.blogmotosumiyoshi.com