ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

イクミママのどうぶつドーナツがかわいい

f:id:blogmotosumiyoshi:20180922181639j:plain

パパです。

ドーナツの良さってすごくないですか?ケーキほど高くないし、とはいえ美味しいし、ちょっとした手土産にも最高だし、美味しいし、コーヒーに合うし、美味しいし、美味しいですよね。

ってことで今日はイクミママのどうぶつドーナツへ。

 THE・ど真ん中ofブレーメン通り。 松屋のとなり。

f:id:blogmotosumiyoshi:20180922181700j:plain

f:id:blogmotosumiyoshi:20180922181654j:plain

 

まあなんと言いますか、子供がテンションあがること間違いなしですね。

f:id:blogmotosumiyoshi:20180922181708j:plain

 

これ、ひとつずつ表情が違っててね。

f:id:blogmotosumiyoshi:20180922181715j:plain

 買う時に、「どの表情の子がいいですか?」っていうのを店員さんが聞いてくれますよ。お子さんと一番いい表情のドーナツを選ぶのも楽しいんじゃないでしょうか。

ちなみに「このドーナツの写真撮っていいですか?」って店員さんに聞いたら「ハイ!いっぱい撮って、いっぱい広めてください!」とのことでした。インスタ映えも狙えるね!

 

公園に着いたら「パパ、ドーナツ、ドーナツ!」て。落ち着いてください。

f:id:blogmotosumiyoshi:20180922181646j:plain

ミケちゃんをチョイスしました。

f:id:blogmotosumiyoshi:20180922181639j:plain

西日に照らされ、哀愁漂うミケちゃん。表情があると、感情移入しがちですよね。

f:id:blogmotosumiyoshi:20180922181633j:plain

まあ、すぐ食べちゃったんだけど。

 

ってことで公式情報はこちら。

イクミママのどうぶつドーナツ / TOPページ

 

そんなわけでかわいいドーナツが食べられる元住吉、いいよね!

 

▼イクミママのどうぶつドーナツの別記事

www.blogmotosumiyoshi.com