ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

井田公園の遊具がちょっと新しくなってたよ

f:id:blogmotosumiyoshi:20190202183040j:plain

パパです。

元住吉駅からはちょっと遠いけど、かなり広くてお気に入りの公園が井田公園。久しぶりに遊びに行ったら、遊具が新しくなってたよ。

井田公園はここね。

ここはとにかく、広い。

f:id:blogmotosumiyoshi:20190202183413j:plain

前回の記事でその広さには触れまくったので、気になったらそっちも見てね。

で、何が新しくなったかと言うと、

f:id:blogmotosumiyoshi:20190202183330j:plainまずうんてい。

これ、以前のやつはもうちょっと長くて、アップダウンが付いてた。正直に言おう、パパできんかった。でも今回のやつはちゃんと最後までできたよ!うんていに必死になる36歳。

そしてジャングルジムも。

f:id:blogmotosumiyoshi:20190202183208j:plainこの真っ赤なジャングルジム、他の公園でも見かける。ジャングルジムのメーカーとかに市が発注すんのかな。って言うかジャングルジムのメーカーなんてあるのかな。

砂場も新しくなってました。

f:id:blogmotosumiyoshi:20190202183249j:plain

以前は丸い穴みたいなタイプだったので落ち葉とかが入り込みまくってたけど、今回逆に底上げするタイプになってる。これだったら砂を綺麗に保てるんだろうな。

ってことで、たっぷり遊びました。今日、冬とは思えない暖かさだったなあ。

f:id:blogmotosumiyoshi:20190202182958j:plain長女、コート脱いじゃったよ。

 

ってことで、良い公園がある元住吉、いいね!

 

 井田公園の別記事

www.blogmotosumiyoshi.com