ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

キッズルームのある焼肉屋、牛仙でランチ

f:id:blogmotosumiyoshi:20190126163420j:plain

パパです。

今日は知り合いが遊びにきまして、昼何食べたい?と聞いたら「寒いから、あったまるもの」と。じじいか。昼から鍋料理ってわけにもいかないので、じゃあ焼肉屋で炭火囲もう!ってことで牛仙にやってまいりました。ランチ焼肉、いいよね。

ってことで場所と外観こちら。駅チカ。

f:id:blogmotosumiyoshi:20190126163531j:plain

ランチメニューこちら。

f:id:blogmotosumiyoshi:20190126163505j:plain今日はガツンと食べたい気持ちだったので、みんな5種盛り、1,580円をオーダー。ご飯大盛りで!わしら高校生か。

ちなみにお子様メニューはこちら。

f:id:blogmotosumiyoshi:20190126163454j:plainドリームちゃんはこちらをオーダーしました。ただ先に謝りますと、今日一生懸命食べましたので、お子様ランチの写真を撮り忘れました。肉を眼の前にして失われた理性。高校生か。

ってことでオーダーしたランチこちら。キムチとサラダがまず来まして。

f:id:blogmotosumiyoshi:20190126163431j:plain

お肉ドーン!

f:id:blogmotosumiyoshi:20190126163420j:plain国産カルビ、豚タン、壺漬けハラミ、中落ちカルビ、美味ホルモンをチョイス。

f:id:blogmotosumiyoshi:20190126163409j:plainスープとご飯も来まして、いただきまーす!

まあハッキリ言いまして、ムッシャムッシャ食べることに集中してしまいまして、たいした写真撮れませんでした。だから高校生か。

f:id:blogmotosumiyoshi:20190126163545j:plain完全に美味しかったです。ご馳走様でした。

でね、今日気づいたんですけど、こんなお部屋がありましてね。

f:id:blogmotosumiyoshi:20190126163336j:plain焼肉屋さんに、キッズルーム! え?そんなことある?って思ったら、

f:id:blogmotosumiyoshi:20190126163324j:plainあった。お子様連れでもしっかり焼肉が楽しめるよ。この世の夢か。

ちなみに我々は今日、0歳児を抱えながら食べましたので、なかなかのタフワークでした。子育て世代の皆様には最高なんじゃないでしょうか。最高です。

 

帰りがけ、お子様ランチご注文の場合は一回ガチャガチャが引けます。

f:id:blogmotosumiyoshi:20190126163359j:plainで、オモチャをひとつもらいました!娘大満足!

f:id:blogmotosumiyoshi:20190126163348j:plain

 

あ、さらに。2019年1月26日時点情報ですが、ディナーでお越しの際は、SNSのフォローすると10%オフだって!10%ってすごくない?

f:id:blogmotosumiyoshi:20190126163518j:plain

パパもフォローしているtwitterこちら↓。ディナー利用の方はチャンスだ!

ってことで、子連れの皆様に優しい焼肉屋さんがある元住吉、いいよね!

 

 

 牛仙さんの別記事