ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

ブーランジェリー・ボヌールのパンで、遅めの朝食を楽しむ

f:id:blogmotosumiyoshi:20181111154420j:plain

パパです。

日曜日、遅めに起きたら「パパー、朝食べるパンがないよ」とのこと。そうか、じゃあたまには美味しいパンを買って朝食にしましょうか、ってことで行ってきました。ブーランジェリー・ボヌールさん。

場所ここ。ど真ん中ブレーメン通り。

外観こちら。ん、今日は食パン祭りなのかな。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181111154611j:plain

 営業時間は8時からなので、今日みたいに「遅めの朝食で焼きたてパンが食べたい!」って時には最高ですね。

 

 お店に入ってすぐのところに、ショコラとクロワッサン。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181111154601j:plain

 

 こちらもおすすめ。もっちりドーナツ。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181111154519j:plain

 

お惣菜系パンも充実。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181111154534j:plain

f:id:blogmotosumiyoshi:20181111154547j:plain

 

目移りすること数分、がんばって選んで買って帰りました。

まずはこちら、ショコラとクロワッサン。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181111154507j:plain

クロワッサンの美味しさは言わずもがな。この「ショコラ」なんですけどね、これから罪深い画像をお見せしますね。

 

f:id:blogmotosumiyoshi:20181111154620j:plain

おおおお!

f:id:blogmotosumiyoshi:20181111154429j:plain

わあー!めっちゃ美味しそう! たっぷりチョコの入ったふんわりもっちりパン。当然パンも美味しいけど、このチョコが最高です。

 

f:id:blogmotosumiyoshi:20181111154453j:plain

明太フランスも買ってしまいました。これが好きで仕方ない。ママも大好物。

軽く焼きましょう。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181111154420j:plain

伝わりますかこの感じ。「THE・軽く焼いた」のこの感じ。この感じが好きなんです。ちなみにこの中にチーズが挟んであって、またこれが明太子と相性抜群です。

 

そしてドリームちゃんの大好物こともっちりドーナツパン。シナモンやきな粉もあるけど、今日はプレーン味で!

f:id:blogmotosumiyoshi:20181111154410j:plain

写真、置いて撮りたいんだけど、って相談しようと思ったらもう食べてた。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181111154359j:plain

あーあ。まあいいか。美味しかったそうです。大好物だからね。

 

ちなみに毎月第2、第4日曜は食パン祭りってことで、800円以上お買い上げの場合、「食パン1斤プレゼント券」がもらえます。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181111162916j:plain

パン屋さんの食パンが1斤もらえるって凄くないですか?聞き直しちゃったからね、パパ。「え、1枚じゃなくて1斤ですか?」て。

 

公式サイトこちら。

boulangerie-bonheur.jp

そんなわけで、美味しいパン屋さんがある元住吉、いいよね!

 

ブーランジェリー・ボヌールの別記事こちら

www.blogmotosumiyoshi.com