ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

DIVIN(ディヴァン)のケーキで今日という日をスペシャルに

f:id:blogmotosumiyoshi:20181104224843j:plain

パパです。

せっかくの日曜日が雨になっちゃった時、そんな日をスペシャルにする方法はとっても簡単。ケーキを食べればいいのさ!ってことで、パパはケーキを買いに行くのです。

そんなわけで、DIVIN(ディヴァン)へ向かいましょう。場所こちら。ブレーメン通りをまっすぐ。駅からは10分くらいかな。

 

外観こちら。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181104173039j:plain

ケーキ屋さんのショーケースって、幸せの見本市みたいになってない?

f:id:blogmotosumiyoshi:20181104173048j:plain

一番人気のショートケーキと、ママの大好物、和栗のモンブランを購入して帰宅!

 

まず「和栗のモンブラン」がこちら。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181104173058j:plain

こちらがママの大好物でして、事後ヒアリングしたところ「うまい」との安定のコメントいただきました。

 

一方で、ドリームちゃんの大好物がこちらのショートケーキ。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181104224843j:plain

はい、それでは召し上がれ。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181104173109j:plain

なんかサムズアップが飛び出しました。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181104173119j:plain

よかったよかった。

そう言えば、ハロウィンの時期にもここのケーキを食べましてね。

 うん、日々の暮らしにときおり「美味しいケーキ」を差し込むと、幸せですね。今後もちょいちょい差し込んでいく所存です。

というわけで、美味しいケーキ屋さんがある元住吉、いいよね!

 

 DIVINの別記事こちら