ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

コンコルドの黄金メロンパンを食べよう

f:id:blogmotosumiyoshi:20190119161957j:plain

パパです。

土日のスタートをバチっとキメるには、やっぱり朝食をバチっとキメないとね。ってことで朝から自転車漕いでパン屋さんへ行ってきました。今日はコンコルドさん。

場所ここ。駅チカ。

 外観こんな感じです。

f:id:blogmotosumiyoshi:20190119161905j:plainパン屋さんの内観ってのは、それだけで結構絵になるよね。ってことで、写真いきましょう。まず入り口すぐに、オススメのカレーパンとメロンパン。

f:id:blogmotosumiyoshi:20190119161800j:plain

ドーナツ系。

f:id:blogmotosumiyoshi:20190119161812j:plain

お惣菜パン!

f:id:blogmotosumiyoshi:20190119161824j:plain

スタンダード系と、デザート系パン!

f:id:blogmotosumiyoshi:20190119161841j:plain

f:id:blogmotosumiyoshi:20190119161853j:plainいやー、もう胸いっぱい!パン屋最高!

で、今朝買ったパンはこちら。まずはハムコーン。200円。

f:id:blogmotosumiyoshi:20190119161936j:plainこれはもう、完全にみんな大好きな味。この中にちょっとポテト入ってて、お腹も満たせます。

f:id:blogmotosumiyoshi:20190119161948j:plainがぶー行ったー!

続いてベーコンとアスパラのエピ。こちらも200円。

f:id:blogmotosumiyoshi:20190119162014j:plainこの手のパンって、パンが固くなりがちと思うんですけど、こちら絶妙でした。居酒屋とかでアスパラベーコン頼む方は、絶対これ食べましょう。絶対好きな味だから。そしてパパとママは好きな味でした

さて、パパが買ったカレーパン。150円。

f:id:blogmotosumiyoshi:20190119161924j:plain

中身こちら。

f:id:blogmotosumiyoshi:20190119162005j:plain罪深いほどに、カレー!

これ、4歳のドリームちゃんも「美味しい!」って言ってたので、辛すぎず、甘すぎずの全方位むけカレーパンですね。

そして黄金メロンパン。

f:id:blogmotosumiyoshi:20190119161749j:plain外カリッ!中ふわっ!だけど、特に中ふわっ!のインパクトが大きいメロンパン。

こちらも豪快に行きました。

f:id:blogmotosumiyoshi:20190119161957j:plain

朝からよく食べるね。いいね。

 

お店の公式情報こちら。

www.concorde-web.com

ってことで、美味しいパン屋さんのある元住吉、いいね!