ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

Bianca(ビアンカ)で花束を

f:id:blogmotosumiyoshi:20181027154730j:plain

パパです。

私ごとで大変恐縮ですが、10月末に結婚記念日を控えておりましてね。妻ことママへの感謝も含めて、ビアンカさんでお花を買いました。結婚記念日おめでとう!我が家!

はい、場所はこちら。駅から歩いて5分くらいですかね。

 外観こちら。可愛らしい。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181027154705j:plain

グリーンハウスさんの時もそうだったけど、花屋さんは問答無用で素敵ですね。それではどうぞ。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181027154653j:plain

うん。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181027154641j:plain

はい。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181027154624j:plain

ええ。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181027154613j:plain

とっても素敵です。

 

で、店員さんに結婚記念日なのでお花を買いたくてですね、とお話したら「おめでとうございます!」とお祝いしてもらいました。ありがとうございます!

長女ことドリームちゃんと店員さんとで花を選んで、キレイにラッピングしてもらいました。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181027154730j:plain

ダリアの花も入ってる。DAHLIAってX japanの曲でしか知らなかったけど、今ぐらいの時期の花なんだそうです。

リボンもつけてもらいまして。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181027154718j:plain

次期で9期目です。早いもんですね。

Biancaさん、ありがとうございました!お店の公式情報こちら。

bianca-flower.com

ってことで、素敵なお花屋さんがある元住吉、いいよね!