ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

牛仙の焼肉がいい

f:id:blogmotosumiyoshi:20180817224058j:plain

パパです。

元住吉にはいくつか焼肉屋さんがあるよ。有名なのは「北京」ってお店だと思うけど、今日は前からずっと行きたかった「牛仙」ってお店に行ってきたよ。

場所はここ。駅から5分くらいかな。

 

外観。

f:id:blogmotosumiyoshi:20180817224003j:plain

 

このお店といえば食べ放題だよ!

f:id:blogmotosumiyoshi:20180817224011j:plain

ふつうのグルメブログだったら、「食べ放題にチャレンジ!」みたいな感じになって、肉の写真10連発!みたいな展開になるんだろうけど、我々、普通にメシ食いますね。ごめんなさいね。

 

ってことでまずは準備。

f:id:blogmotosumiyoshi:20180817224030j:plain

うん、ビールとキムチね。

白米もセットしますね。

f:id:blogmotosumiyoshi:20180817224038j:plain

よし、準備は整った。行きましょう。 

 

まずは熟成上タン塩。1,120円。

f:id:blogmotosumiyoshi:20180817224049j:plain

写真がブレているのはホープちゃんを抱っこしながら写真を撮ったからです。クプー!

 

f:id:blogmotosumiyoshi:20180817224058j:plain

手前、秘伝カルビ1,050円。奥、上ロース890円。我が家はもうこれでいいんです。肉と白飯、それ以上何を望むのか!

と、思ってたらドリームちゃんが「パパー!ウインナー食べたい!」というので頼んだよ。

f:id:blogmotosumiyoshi:20180817224107j:plain

焼きますね。

f:id:blogmotosumiyoshi:20180817224115j:plain

 

 至福の時を過ごす少女。

f:id:blogmotosumiyoshi:20180817224124j:plain

 

食後、「パパー!かき氷があるよ!」って言い出した。うん、食べたらええやん。

f:id:blogmotosumiyoshi:20180817225820j:plain

って、何これ超美味しそう!

 

f:id:blogmotosumiyoshi:20180817225828j:plain

再び至福の時を過ごす少女。なんか満足したみたいでよかったよかった。

 

お店の公式情報はこちら。

ドラゴンカルビ | 牛仙

 

ってことで、美味しい焼肉屋さんがある元住吉って、いいよね。

ちなみにホープちゃんは何にも食べれないので、いたずらばっかりしておりました。

f:id:blogmotosumiyoshi:20180817225836j:plain

おふくろ〜!ヒマだ〜!!

 

あと、今夏祭り期間中ってことで、ヨーヨーをもらいました。ドリームちゃん大満足。

f:id:blogmotosumiyoshi:20180817225845j:plain

うん、また来ようね。よかったね。

 

 牛仙さんの別記事

www.blogmotosumiyoshi.com