ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

井田公園は広い

f:id:blogmotosumiyoshi:20180814231646j:plain


パパです。

子供がいると公園行くよね。元住吉は公園がいっぱいあっていいよね。

ってことで井田公園に行ったよ。場所ここね。駅からは結構とおい。

 

ただ、広い。

f:id:blogmotosumiyoshi:20180814231925j:plain

 

うん、広い。

f:id:blogmotosumiyoshi:20180814231748j:plain

 

広いからキャッチボールとかできそう!て思ったんだけど。

f:id:blogmotosumiyoshi:20180814231658j:plain

ボール遊びを禁じられていた。公園でボール遊び禁じられる時代。つらい。

あーでもこんなに広かったらバーベキューとかできそう!って思ったんだけど。

f:id:blogmotosumiyoshi:20180814231719j:plain

禁じられていた。つらい。っていうか条例で禁止されてるの!?

それでもこどもは遊ぶ。

f:id:blogmotosumiyoshi:20180814233420j:plain

うん。

 

f:id:blogmotosumiyoshi:20180814231813j:plain

うん。ドリームちゃん、不思議な乗り方するんだね。

ともかくこの辺では結構広くて良い公園。あんまり綺麗じゃないけどトイレもあるよ。

 

ところでこんなツイートが以前話題になってたけど、 

まあ正直みんな「つまんねー」って思ってるんだろうけど、それでもパパという生き物は、君たちを公園に連れて行くのさ。 

 

ってことで、良い公園ががある元住吉って、いいよね。