ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

元住吉にタピオカミルクティーのお店 A'LITTLE(アリトル)が開店!

元住吉にタピオカミルクティーの店が開店!ってことで早速行ってきました。

武蔵小杉だけど「横浜サンド」 美味しいサンドイッチ屋さん

元住吉から自転車で行けるところに、有名なサンドイッチ屋さんがあるよ。その名も「横浜サンド」さん。

今井さくら公園へお散歩に行こう

桜の季節は特にオススメ、今井さくら公園。5月には鯉のぼりも飾られるよ。

ARETE(アレット)の桜あんぱんをおやつに

ずっと気になっていたパン屋さんに行っておやつを買いました。桜あんぱんうまっ。

シュクレープ(SUCREPE)のいちごチョコ生クリーム、うまっ!

元住吉で人気のクレープ屋さん「シュクレープ」さんで、いちごのクレープを食べたよ。春だね。

鮒忠(ふなちゅう)でお惣菜おやつ

おやつにちょっとだけ、から揚げとか食べたい。そんな気持ちをサクッと満たせるお店が、元住吉にはあるよ。駅近。

せせらぎ遊歩道の河津桜が咲いたよ!

せせらぎ遊歩道の河津桜は3月半ばごろが見頃。その様子をどうぞ!

ブーランジェリー・ボヌールの春らんまんパンを食べたよ

ブーランジェリー・ボヌールさんの季節限定「そら豆ポテト」のパンを食べました。パン屋さんで感じる春。

Vertu375(ベルチュサンナナゴ)のサンドイッチを食べよう

twitterでVertu375さんのいちごサンドイッチを見かけましてね。もうどうしても食べたくなりましてね。行きました、食べました。