ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

武蔵小杉だけど「横浜サンド」 美味しいサンドイッチ屋さん

f:id:blogmotosumiyoshi:20190330101916j:plain

パパです。

休日、公園に遊びに行く際「なんかお弁当買っていこうか」てなりまして。であれば、自転車で武蔵小杉の方まで行って、評判のサンドイッチ買っていこう、と。横浜サンドさんへ行ってきましたよ。

場所ここ。もうほぼ武蔵小杉ね。元住吉駅近辺から自転車で10分くらいかな。

外観こちら。青い看板が目印です。

f:id:blogmotosumiyoshi:20190330102003j:plain

ショーケースにびっちりとサンドイッチ。壮観!

f:id:blogmotosumiyoshi:20190330102014j:plain

ちょっと寄りますね。

f:id:blogmotosumiyoshi:20190330102026j:plainこれほどまでに正しいタマゴサンドがあろうか。教科書に載せたいほどに正しいタマゴサンドが、ここにはある。

ってことで、ママと長女と相談して、いくつか買って公園へ行きました。今日は長女が買ったものを紹介してくれるそうです。

f:id:blogmotosumiyoshi:20190330101929j:plain「これはママが買った、ツナレタスとかぼちゃのサンドです。」はい。これ250円。

続きまして、

f:id:blogmotosumiyoshi:20190330101941j:plain「これが私が買ったツナ、レタス、たまごのサンドです」はい。こちらは270円ね。

そして最後に、

f:id:blogmotosumiyoshi:20190330101952j:plain「はい、これはパパが買ったいちごのサンドですね」そうですね。290円。パパ、いちごのサンドイッチ超好きなんですよ。って楽しみにしてたんだけど、

f:id:blogmotosumiyoshi:20190330101906j:plain結局君が食うんかい。まあね、美味しいもんね。みんなで食べましょう。

ちなみにママのかぼちゃサンド一口もらったけど、

f:id:blogmotosumiyoshi:20190330101844j:plainがっつりかぼちゃカツが入ってて大変美味しゅうございました。

お店のホームページとかSNSとか見当たらなかったので、気になったら地図見て行ってみてね。法政通りの真ん中あたりだよ。

ってことで、ちょっと横浜サンドまでチャリでいける元住吉、いいね!