ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

せせらぎ遊歩道の河津桜が咲いたよ!

f:id:blogmotosumiyoshi:20190309163519j:plain

パパです。

えー、タイトルでほぼ全てを言い切りました。ってことで、さくさくっと写真だけの記事になりますが、行ってみましょう!

ちなみに前回せせらぎ遊歩道のことを書いた時は結構丁寧に書いたから、場所とかはこっちを参考にしてね!

www.blogmotosumiyoshi.com

f:id:blogmotosumiyoshi:20190309163547j:plain

f:id:blogmotosumiyoshi:20190309163550j:plain

f:id:blogmotosumiyoshi:20190309163506j:plain

 

・・とまあこんな感じです。お散歩には絶好の場所なので、行ってみてね。

f:id:blogmotosumiyoshi:20190309163535j:plainお散歩する長女。なんか大きくなったなあ・・。いつの間にこんなに大きくなったんやろか・・。

そんなわけで、河津桜がキレイな元住吉、いいよね!