ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

binwanのもちもちパスタ、美味!

f:id:blogmotosumiyoshi:20200310125316j:plain

パパです。

コロナによるリモートワークが続く中、「外に出て歩く」「気分転換する」「美味しいものを食べる」、この辺りの重要性を噛みしめる日々です。この全てを満たすために繰り出そうぜ、街のランチへ!

今日は前からずっと行きたかったbinwanさんへ行ってきたよ。場所こちら。駅から歩いて5分強くらい!

 外観こちら。イタリア国旗のちょうちんがあるね。

f:id:blogmotosumiyoshi:20200312090044p:plain

今日は1人でお邪魔したのでカウンター席に座ってメニューをみてみます。

f:id:blogmotosumiyoshi:20200310123806j:plain

パスタランチめちゃくちゃ種類あるー!

本日のパスタは何ですか?と聞いたら「菜の花と桜えびのパスタです!」ってことだったのでそれで!あとはサラダセットでお願いします!

 

さてこちらのお店、「パスタバル」ってことなので他にも気になるメニューがたくさん。

f:id:blogmotosumiyoshi:20200310123824j:plain

f:id:blogmotosumiyoshi:20200310123833j:plain

いいなー、夜飲みに来たいなー。

レギュラーメニューのピザとパスタもいい感じ。

f:id:blogmotosumiyoshi:20200310123917j:plain

 

と、メニューをながめているとサラダが到着。

f:id:blogmotosumiyoshi:20200310124007j:plain

すごい量の「山盛りサラダ」がやってきた!これでドリンクとセットで250円はお得ではなかろうか。ちなみに写真撮り忘れちゃったけどアイスコーヒーを頼みました。

そしてパスタ。こちら!

f:id:blogmotosumiyoshi:20200310125316j:plain

めちゃくちゃ美味い。

まず注目すべきはパスタの麺。このもっちりした食感、みんな大好きなんじゃなかろうか。味付けはハッキリしていてかなり好み。昼からちょっとお酒飲みたくなっちゃったよ。いかんいかん帰って仕事しなきゃ。ごちそうさまでした!

 

お店の公式こちら。

というわけで、美味しいパスタが食べられる元住吉、いいね!