ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

Cherie Brin (シェリーブラン)のミルキープリン、美味しいね

f:id:blogmotosumiyoshi:20200118211320j:plain

パパです。

今日は朝から雨だったり雪だったり。公園にも行けなくて大変ですね。

そんな時は、雨が降った日のライフハック「ケーキを食べてその日を無理やり良い日にする」がおすすめ。ってことで、前から気になってたシェリーブランさんへいってみたよ。場所ここ。

外観こちらです。オズフェスタの時とかに「あ、ここにもケーキ屋さんあるんだ」と思ってたんだよね。

f:id:blogmotosumiyoshi:20200118211404j:plain

こちらのWebサイト見る限りでは、写真入りのケーキで有名なお店なんですね。すいません知らなかったです・・。今度ブログ元住吉のキャプチャでケーキ作ってもらう?う〜むw ちょっと考えておきます。

店内こんなかんじ。焼き菓子のセットもたくさん売ってますよ。駅から近いので、ちょっとした手土産買うのに良いかもですね。

f:id:blogmotosumiyoshi:20200118211240j:plain

どんなケーキ売ってるかな〜と思って一番最初に気になったのがこれ。

f:id:blogmotosumiyoshi:20200118211348j:plain

ミルキープリン!しかもなんかかわいい器に入ってる!よしこれ買ってみよう。

そしてドリームちゃんはガトーショコラが食べたいんだってさ。

f:id:blogmotosumiyoshi:20200118211340j:plain

おっけ。じゃあそのふたつ買って帰ろう!帰宅!

 

ってことで夕食の後にオープン!プリンこちら。手のひらサイズ。

f:id:blogmotosumiyoshi:20200118211320j:plain

ぱかっと瓶のふたを開けるようにして食べます。いわゆる「なめらか系」プリンです。うま〜い。見た目もかわいいのがいいね。

ガトーショコラこちら。

f:id:blogmotosumiyoshi:20200118211254j:plain

よっし、行ってみよう!ばくり!

f:id:blogmotosumiyoshi:20200118211331j:plain

行ったー!濃厚なお味で美味しかったですよ。

今日は突撃する感じでお伺いしちゃったのだけど、今度はこのお店でおなじみの写真入りケーキを頼んでみたいね!

cherie-brin.com

ってことで、美味しいケーキ屋さんがある元住吉、いいよね!