ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

母の日はBianca(ビアンカ)で花を贈ろう

Happy Mother's Day

パパです。

うちのママはマメなので、母の日の贈り物を両家ぶんしっかり準備します。えらい。ってことで元住吉のお花屋さん、Bianca(ビアンカ)さんでお花を贈ります。

場所と外観こちら。

外観

こちらのお店、以前も花束を買うときにお世話になったんですが、

www.blogmotosumiyoshi.com

今回は母の日用のセットも用意してありました。

母の日用のブーケとアレンジメント

説明

ってことで、オリジナルのアレンジメントを贈ることにしました。

全国配送可能なので、パパの田舎へも贈れるよ!

全国配送ただ、今ちょっと配送が立て込んでるようなので、5/12ぴったりにお届けができないかも、だそうです。まあそれは仕方ないよね。大事なのは気持ちだからね。ってことで、お願いします!

せっかくなので母の日仕様のお店の様子をどうぞ。めっちゃ綺麗。

花屋さんの様子1

花屋さんの様子2

花屋さんの様子3カーネーションからのアジサイの季節ですね。この時期は花が綺麗でいいね。

お店の公式情報こちら。

bianca-flower.com

そんなわけで、素敵なお花屋さんがある元住吉、いいよね!