ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

鉄重のハンバーグは多幸感いっぱい

f:id:blogmotosumiyoshi:20181020230950j:plain

パパです。

今日はもうね、ハンバーグを食べようって決めたんですね。で、長女ことドリームちゃんに、今日はパパとハンバーグ食べに行こう!と伝えたところ「え〜お子様ランチがいい」と。いや、お子様ランチもハンバーグやないか!と口論になりまして。30分ほど議論の結果「鉄重のハンバーグをみんなで食べよう」ということで決着しました。勝ち取ったハンバーグ、プライスレス。

 

そんな家庭事情はともかく、場所こちら。駅からは5分くらい。

 

外観こんな感じ。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181020230937j:plain

店頭にメニューが掲げてあったよ。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181020230944j:plain

 ボリューム満点コンビ、ヤバくないですか?ハンバーグにプラスして、さらにステーキやミックスフライが食べれるって、そんなことある?では入店。

 

店内にも色々メニューがあって、

f:id:blogmotosumiyoshi:20181020231229j:plain

なんといいますか、

f:id:blogmotosumiyoshi:20181020233048j:plain

魅力しかないね。

今日はランチなので、ママは鉄重ハンバーグに目玉焼きトッピングを。パパはボリューム満点コンビでミックスフライをプラスでオーダー。

 

まず満点コンビのスープ。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181020231046j:plain

美味しそうー!と思ったらドリームちゃんに取られてしまった。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181020231040j:plain

パパひとくちも食べられず。む、娘!パパを大切にして!

そしてサラダ。ドレッシングめっちゃ美味い。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181020231030j:plain

そしてハンバーグ到着。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181020231002j:plain

この世の夢か。ハンバーグ、アジフライ、エビフライ、(写真では隠れちゃったけど)鳥の唐揚げまでついてるよ。

えっと、「おいしそう〜!」という感情が複数爆発して脳内で処理しきれなかったので、一旦ハンバーグにフォーカスします。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181020230950j:plain

パパはデミグラスソースをチョイスしました。この他にも、和風柚子、おろしレモン醤油、ガーリック、照り焼きマヨネーズソースがあって、+130円で、チーズフォンデュソース、イタリアンチーズ、ねぎ塩も選べるよ。8種類もあるの、すごくないですか。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181020231223j:plain

ハンバーグは口に入れたら「あれ?コレくだものかな?」くらいの肉汁が飛び出しました。どうもありがとうございました。アジフライ、エビフライも最高でした。鳥唐揚げはまたもドリームちゃんにとられちゃったけど・・。

あ、興奮して写真撮り忘れましたが、ここにライスもしくはパンもセットになります。

 

ちなみにママのハンバーグはこちら。目玉焼きハンバーグって、「THE・ごちそう」だよね。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181020231019j:plain

 

そんなわけで公式情報こちら。

www.tesshige.com

 

いつかステーキも食べよう。

そんなわけで、美味しいハンバーグが食べれる元住吉、いいよね。