ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

グリーンハウスで花を買おう

f:id:blogmotosumiyoshi:20180909220353j:plain

パパです。

元住吉はブレーメン通りには、便利な花屋さんがあるよ。花て!て思うかもしれないけど、大人になると花を植えたり、するよね。私も20代の頃は自分が花を植えるなんて想像したこともなかったよ。

ってことで、いつもお世話になっている花屋さんはこちら。グリーンハウスさんです。

 外観こんな感じ。

f:id:blogmotosumiyoshi:20180909220502j:plain

うん、教科書に載るような、完璧な花屋さん。

f:id:blogmotosumiyoshi:20180909220451j:plain

うん。

f:id:blogmotosumiyoshi:20180909220440j:plain

うん、うん。

f:id:blogmotosumiyoshi:20180909220415j:plain

うん。そうね。

f:id:blogmotosumiyoshi:20180909220429j:plain

うん。そうだよね。

 

えーっと、あのさ、花屋さんの写真て、もうそれだけで「完結」してるじゃないですか。これだけでインスタ映えするじゃないですか。そうなるとですね、私から言えることなぞ何もありません。素晴らしい花屋さんです。ええ。

ってことで花買って長女ことドリームちゃんに鉢植えをお願いしたよ。

f:id:blogmotosumiyoshi:20180909220404j:plain

はい、頑張って〜。

f:id:blogmotosumiyoshi:20180909220353j:plain

うん。優しく植え替えてあげて〜。

f:id:blogmotosumiyoshi:20180909220342j:plain

そうね。お水やろうね。

私、こういうのも大切な教育だと思うんですけど、どうでしょうか。

 

もちろん、お誕生日やお祝い用の花束なんかを買う時も、店員さんに「花束をプレゼントしたいんですけど・・」と相談すると、丁寧に対応してくれますよ。母の日とかに駆け込もう!

www.k-greenhouse.com

 

ってことで、素敵な花屋さんがある元住吉、いいよね!