ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

元住吉からチャリでコメダへ行ける

f:id:blogmotosumiyoshi:20180811123156j:plain

パパです。

 

土曜日。最高の朝を過ごすためにコメダへ行ったよ。コメダは最高だから、コメダで朝食をとったら最高の朝だよね。ここまでいいですか。

「いやいや、元住吉にコメダないよ!」と思ったあなた、大丈夫。チャリさえあればすぐにコメダに行ける。だから元住吉はいいよね。え?電車で行きたいの?だったらJR武蔵中原へ行ってね。なんかごめんね。

 

さてチャリで行く場合の行き方はとても簡単。ブレーメン通り沿いの井田中ノ町の交差点(郵便局があるところ)まで来てね。

井田中ノ町の交差点

あとは道沿いに、とにかくまっすぐ進む。チャリで10分くらい。自分を信じて。まっすぐまっすぐ。

 

 

大きな通りに出るよ。ここで横断歩道を渡って左に曲がろう。そこにコメダはある。

 

 

ついたー!と思ったらもう入店する長女ことドリームちゃん。

 

 

f:id:blogmotosumiyoshi:20180811152829j:plain
 あ、それ、パパのウインナーコーヒー・・。まあいいや。

 

 

あれ?それママの小豆小町・・(コーヒーの中にあずきが入ってる最高の飲み物)。まあいいや。

 

 

11時までなら、ドリンクを頼むとモーニングでセットが無料だよ。トーストと付け合わせにゆでたまご、たまごペースト、小倉あんから1つ選べます。

パパはゆでたまご、ママは小倉あんをチョイス。バターのシズル感は幸せの象徴。

 

 

長女ことドリームちゃんがサンドイッチが大好きなので注文したよ。ミックスサンド、620円。タマゴの具合と量が最高すぎる。

パパ写真撮るから食べるのちょっと待って。ちょっと待ってって。おーい!待てー!あーもう、撮るよー!って撮った写真です。ちなみにこのあと食べかけのサンドイッチを床に落として長女は落ち込むのでした。

 

ってことで、チャリでコメダへ行ける元住吉っていいね。

 

www.komeda.co.jp

 

ちなみに次女ことホープちゃん(0歳)はなんにも食べれないので終始ヒマそうでした。

ヒマやわ〜。

 コメダの別記事

www.blogmotosumiyoshi.com