ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

せせらぎ遊歩道の河津桜が咲いたよ!2024

パパです。

さてもはや毎年恒例となりました、せせらぎ遊歩道の河津桜を見に行く季節がやってまいりました。

 

過去の履歴はこちら。こうして見ると「もう元住吉に住んで長いこと経ったんだな〜」などと思いますね。

 

それでは今年もお写真をどうぞ。

毎年、「見事だな〜」と思いますね。

 

 

子どもたちと。

 

木の上にインコ?がいまして、この子が花にいたずらをしてぽろぽろ落とす、ということをしていまして。

これって何か食べてるんですかね?よくわからなかったんですが、花がひらひらと落ちてくるので、子どもたちは楽しんでいました。サンキュー。

 

この日お天気はあまりよくなかったんですが、それでもたくさんの方が河津桜を楽しみに訪れてましたね。

 

よーし、帰ろう!ってなって帰り道。

スタスタと進んでいってしまう我が子2人を追いかけながらこの写真を撮って、ああ、この子たちもずいぶん大きくなって、いつかここからいなくなってしまうんだろうな、でもそれはとても大切なことで、「あの時毎年、河津桜を見に行ったなあ」なんて話ができたら、とても幸せなことだなあ、などと思いました。

 

また来年も見に来よう!良い街ですね、元住吉!