ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ママお誕生日おめでとう!っていう話

ママお誕生日、元住吉のお店の力をお借りしてお祝いました。ママおめでとー!

ラーメン二郎が好きなら豚星。に行こう

元住吉の大人気ラーメン店「豚星。」めちゃくちゃ美味しかったです。

能登屋さんのさつまあげ、ふわっふわ

ブレーメン通りのど真ん中にある練り物屋さん。贈り物にも、ご自宅用にも!

LITTLE OWLのピュアなチョコレートをどうぞ

下丸子でチョコレートを作っている友達がいる。店舗はないけれど、彼のピュアなチョコレートがWebで買える。ってことで買ってみました。

Toccoのジェラートを食べよう2

元住吉の美味しいジェラート屋さん、Toccoさんにまた行ってきました。何回でも行きたい。

せせらぎ遊歩道のあじさいがそろそろ見頃だ!

せせらぎ遊歩道のあじさい、6月中旬ごろが見頃ですよ。ちょっと早いけど行ってみました、どうぞ。