ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

Toccoのジェラートを食べよう2

f:id:blogmotosumiyoshi:20190602200941j:plain

パパです。

長女ことドリームちゃん、「アイス食べたい」というので、せっかくだから美味しいアイス食べよう!ってことで久しぶりにToccoさんにお邪魔してきましたよ。目的はジェラートだ!

場所こちら。

 

本日のジェラートラインナップこちら。

f:id:blogmotosumiyoshi:20190602195741j:plain安定の抹茶、ゴージャス感溢れるいちごのショートケーキ、塩キャラメルに、夏丸出しのパイナップルもある!

f:id:blogmotosumiyoshi:20190602195749j:plain

チョコバナナ、キウイヨーグルトがあって、スタンダードなしぼりたて牛乳、塩ジェラートってのもあるね。

えーパパパイナップルかショートケーキ食べたい!って思ったんだけど、長女ことドリームちゃん、「じゃあ、牛乳のやつください」って。基本に忠実か。

f:id:blogmotosumiyoshi:20190602200941j:plainしっかりしてるんだけど、さっぱりしてる。ごめんなさいコメント下手なんですけど、私なりに表現するとそういうお味です。この量ぺろっといけます。

今日はちょっとしたおやつだったので、これを家族4人でちょっとずつ分けて食べたんだけどね。なかよし家族か。

f:id:blogmotosumiyoshi:20190602200932j:plain

ちなみに。

f:id:blogmotosumiyoshi:20190602200955j:plainかき氷もやってるんだって!

f:id:blogmotosumiyoshi:20190602200947j:plainジェラートで健康になれる!確かにフルーツのジェラートにはビタミンがたっぷり入ってそうだなー。今度また食べに来ます!

 

ってことで素敵なジェラート屋さんがある元住吉、いいよね!

 

▼Toccoさんの別記事