パパです。 元住吉のど真ん中に、「そば屋にはこうあって欲しい」「街にこんなそば屋があって欲しい」というそば屋があるよ。今日はランチを食べに行ったんだけど、結論から言うと我慢できなくて酒を飲んでしまいました。いや、仕方ないよ。魅力的なそば屋に…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。