ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

元住吉に現れるキッチンカー、MT SMILEさんでランチをテイクアウト!

時おり元住吉に訪れるキッチンカー「MT SMILE」さんに行ってきました!手軽に本格アジアンプレートが食べられるの、いいね!

武蔵小杉LA・PAN(ラ・パン)さんのクリーミー生食パンを食べた

武蔵小杉に足を伸ばして「高級クリーミー生食パン」を入手してきました!ほんのり甘くて美味しい〜!

元住吉にオープンした東京油組総本店で油そばをテイクアウト!

先日元住吉にオープンした東京油組総本店!油そばをテイクアウトして家族で楽しんでみましたよ。

元住吉近辺お住まいの方へ コロナワクチン予約できない!と思ったら

コロナワクチンが全然予約できない!ということで、Twitterのフォロワーさんから教えてもらった「市の予約サイト以外の方法」をご紹介します!

元住吉にthe 3rd Burgerがオープン!小松菜のハンバーガーが美味しい

元住吉に新しくthe 3rd Burgerがオープン!早速いってきました。小松菜のハンバーガー美味しかった〜!

やっぱりフォレストコーヒーのランチは素敵

このブログで何度取り上げたかわからないフォレストコーヒーさんですが、今日のランチも最高だったのでブログ記事お届けします、どうぞ!