ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Muiさんでわだちファームのいちごミルフイユを食べてきたよ

春めいてきましたね。そんなタイミングで、Muiさんのいちごミルフイユが始まったよ!行くしかない!

せせらぎ遊歩道の河津桜が咲いたよ!2021

今年も河津桜の季節がやって参りました!一足先に春を堪能しましょう!

フォレストコーヒーの厚切りハムカツカレー、とんかつ屋顔負け

久しぶりにフォレストコーヒーさんに行ってきたんですが、厚切りハムカツカレーがすごすぎたのでもう書くしかない。書きます。

お米屋さんのおにぎりは美味しい!すえひろさんに行ってきたよ

お米屋さんのおにぎりは、当然美味い!元住吉に新しく登場したお米屋さん「すえひろ」さんへ行ってきました!