ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【元住吉de10まんえん】Vol.26 ママ誕生日おめでとう!2020

コロナの状況だったら、お誕生日パーティーはおうちでやればいいじゃない!ってことでやりました。すごい肉を、食べました!

高級食パン専門店「ここに決めた」に行ってきたよ

オズ通り側に、新しく食パン専門店ができたー!ってことで早速行ってきましたよ、その名も「ここに決めた」。すごい名前だ。

父の日をフォレストコーヒーのテイクアウトで過ごした話

父の日!ってことでママがフォレストコーヒーさんにお願いしてテイクアウトディナーを頼んでくれたよ。端的に行って最高だったので紹介します!!

【元住吉de10まんえん】Vol.25 binwanでパスタ食べてきた!

第25弾!テイクアウトで気に入ってしまったbinwanさんのパスタ。食べたい!ってことでお店で食べてきました。ひっさしぶりの、外食!

【元住吉de10まんえん】Vol.24 ゆうき亭のランチテイクアウト

第24弾はみんな大好きゆうき亭さん。安定のクオリティを、ご家庭で楽しみましょう!

【元住吉de10まんえん】Vol.23 レトロベーカリーふく福

第23弾!すこし足を伸ばしてふく福さんへ行ってきたよ。パン屋さんのパンをたくさん買うことは、小さな贅沢なのだ。

【元住吉de10まんえん】Vol.22 茶仙庵の抹茶ソフトクリーム

第22弾は茶仙庵さんのソフトクリームだ!これが食べられるようになったら夏の始まり!