ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

武蔵小杉のゴンチャでタピオカ飲んできた

武蔵小杉のゴンチャが美味しいって話聞いたので行ってきたよ。駅からすぐ行ける場所にある!いいね!

大倉山からバスで三ツ池公園へ行ってきたよ

大岡山からバスで15分、三ツ池公園へ行ってきたよ。3月末くらいが桜のハイシーズン。ピクニックに最高!

イタリア家庭料理、AZZURROでランチ

法政通りを進んだ一角に、イタリア家庭料理のお店があるよ。キッズとランチに行くのにもオススメです。

元住吉でカレーなら、まずパピー

元住吉住人ならみんな知ってるカレー屋さん。こういうお店が住人のQOLを上げると、私は思うのです。

binwanのもちもちパスタ、美味!

binwanさんのパスタを食べてきたよ。もちもち食感のパスタは必食だ!

コーヒー初心者だけど、ツキノワコーヒーで買ってみた

ブレーメン通りから一本入ったところに、良い香りたちこめる素敵なコーヒー屋さんがあるよ。行ってみよう!

コロナで大変だし、花買おうぜ!フラワーマルシェへ!

みんなコロナウイルスで大変だ。そんな時こそ、花を買ってみてはいかがだろうか!

フォレストコーヒーのお料理テイクアウトしてみたよ

みんな大好きフォレストコーヒー。どうしても肉の日メニューが食べたかったので無理をお願いしてテイクアウトしてみました。そして最高でした。

井田さくらが丘公園、行ってみない?

井田病院のあたりに、素敵な公園がありますよ。ちょっと行くの大変な場所にあるけど、チャンスがあったら行ってみてほしい!