ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【閉店】日吉のとんかつ三田、ボリューミーで満足度高!

日吉のとんかつ三田。二階には座敷席もあって子連れでも行ける!何より、とんかつの満足度、高い!

元住吉の台湾料理、美(めい)のルーロー飯、うっま!

ずっと気になっていた台湾料理屋さんへ行って来ましたよ。ルーロー飯、うっま!

せせらぎ遊歩道の河津桜が咲いたよ!2020

今年もせせらぎ遊歩道の河津桜が咲きました。2月末くらいが見頃になるのではなかろうか!ちょっと例年より早め。

家族みんなで、清養苑の焼肉を食べに行こう

尻手黒川街道沿いに、とても美味しい焼肉のお店がある!清養苑さんへ行ってみよう!

【閉店】子連れで行ける個室居酒屋!やま田さんへいってきた

子連れで気兼ねなく行ける居酒屋さんがあったらいいな〜、と思っていたらありました。完全個室!