ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Hana Mall(ハナモール)でお花を買ったよ

新しいお花屋さんができた?気づかなかった!のぞいてみたらとても良さそうだったので寄ってみました。

縄跳び100回跳んだから、今日はタピオカ飲みに行こう

こないだまで30回跳ぶのがやっとだったはずの縄跳び。しかし今日、長女は100回跳んで見せたのです、っていう我が家のお話聞いてもらえますか。

Cherie Brin (シェリーブラン)のミルキープリン、美味しいね

雨が降った日を幸せに過ごしたいなら、スイーツを食べればいいのさ!ってことで行ってきました。シェリーブランさん。

CasaBale(カーサバーレ)でシャルキュトリのセットを買った

自宅でちょっと豪華にワインを楽しみたい!というわけで、シャルキュトリのセットを予約注文してみましたよ。

豚星。の汁なし蕎麦で、正月を〆た

新年一発目、ひとりランチのチャンスがやってきた。行こう豚星へ!最高のラーメンで、正月を締めくくるぜ!