ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Pan de PuPu(パンド・ププ)のラウンド食パンが美味しい2

元住吉の名物パン屋さん、パンド・ププさんへ行ってきました!名物ラウンド食パンメープル味が最高です。

元住吉のお祭り行ってきたよ

毎年恒例のお祭りに行ってきました!恋雨の巡礼地でもあるお祭りです。

【閉店】閉店しちゃうの!?FRESCOさんでバケットポルチーニ

街の人気レストラン、FRESCOが閉店してしまう!?というわけで行ってきました。バケットポルチーニ美味〜。

保活って何やればいいの?ウチのママに聞きました【川崎市中原区】(2020/1/26更新)

保活って一体なにやったらいいの!?という方へ届け!ウチのママに色々聞いていくコーナーです。随時更新!

【閉店】駅チカのお魚屋さん!魚よしのお刺身で晩ごはん

今夜の晩ごはんどうしよう?そう思ったら駅からちょっと先のお魚屋さんへ行ってみよう。魚よしさんへ!

フォレストコーヒーでかき氷を食べたよ

元住吉の中心にあるカフェ「フォレストコーヒー」。魅力いっぱいカフェ。今日はかき氷を食べました。

元住吉で水遊びなら、中原平和公園はだしの広場!(通称じゃぶじゃぶ池)

中原平和公園には、水遊びができる広場がある!暑い日は家族で行ってみよう!もちろん無料だよ。

元住吉の焼肉といえば、焼肉北京!

元住吉でおなじみの焼肉屋さんといえば北京!美味しいお肉とオシャレなお店で大満足。