ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

からやまでからあげを買って帰ろう

駅近くのからあげ専門店「からやま」を上手に使って自宅ランチ!

大阪たこ焼きが食べられる「あほや」へ行こう

元住吉で大阪たこ焼きが食べられるよ。おやつにどうぞ!

下小田中北島公園の船長に会いに行こう

武蔵中原の方にある公園に行ってきました。どうしても、このブランコが気になる。

母の日はBianca(ビアンカ)で花を贈ろう

母の日といったらお花。ってことで元住吉のお花屋さんでお花を贈ろう!全国配送可能。

【閉店】味噌やのオロチョンラーメンを食べよう

辛いラーメンが食べたくなったら、「味噌や」さんのオロチョンラーメンにトライだ!

だんごの美好でかしわ餅

こどもの日といえばかしわ餅。それも元住吉なら手に入ります。最高かよ元住吉。